【2022年版】腹筋系おすすめYoutuberランキングBEST3!

腹筋youtuber

こんにちは。HIROKAMI(@hirokamiblog)です!

今回は腹筋を鍛えたい方に向けて、腹筋系おすすめYoutuberランキングを紹介していきたいと思います。

自粛期間により家で過ごす時間が増えた方もいらっしゃると思います。

ぜひおうち時間を活用して、これから紹介するYoutubeチャンネルを観ながらトレーニングをしてみてください!

それでは、レッツ!バキバキ!!!

この記事でわかること

  • 腹筋を鍛えられるトレーニング法
  • おすすめのYoutubeチャンネル
目次

第3位 メトロンブログ

メトロンブログ
出典:メトロンブログ

基本情報

チャンネル登録者数:約73万人(2021年3月現在)

筋トレ系Youtuberですが、もともとは世界的なブレイクダンサーでもあるヨッシーさんが運営しているチャンネルです。

おすすめポイント「オシャレ×腹筋」

ダンス界のヒーローが筋トレ界に参入!

アクロバティックで鍛え上げられた腹筋がめちゃくちゃカッコいいです。

ファッションへのこだわり高い編集技術を活かしたオシャレな動画で視聴者を魅了します。

ヨッシーさんは筋トレとオシャレを融合させた第一人者でもあります。

ぜひ、オシャレに筋トレを楽しみたい方はメトロンブログを観てみてください!

第2位 ひなちゃんねる

ひなちゃんねる
出典:ひなちゃんねる

基本情報

チャンネル登録者数:約203万人(2021年3月現在)

加藤ひなたさんが運営している女性向けダイエット系チャンネルです。

おすすめポイント「アイドル×腹筋」

このチャンネルの魅力はなんといっても、ひなちゃんねるを運営する加藤ひなたさんのアイドル的な可愛さにあります。

しかし、その可愛さを手に入れた裏には凄まじい努力があり、自身のダイエット経験をもとに筋トレ動画を発信されています。

特に「お腹痩せ」と「脚痩せ」のジャンルの再生数が多く、数多くの女性から支持を集めています。

上に載せた「1日でお腹が痩せる鬼の筋トレ」では男性目線でもハードなトレーニングとなっているため、男女問わず動画を楽しむことができます。

登録者数も、現在200万人を突破している超人気女性Youtuberです。

ぜひ、ダイエットに興味のある方はひなちゃんねるを観てみてください!

第1位 のがちゃんねる

のがちゃんねる
出典:のがちゃんねる

基本情報

チャンネル登録者数:約80万人(2021年3月現在)

フリーランスデザイナーののがさんが運営しているダイエット系Youtubeチャンネルです。

おすすめポイント「美女×腹筋」

このチャンネルの魅力はなんといってものがさんの美女オーラ

端正な顔立ちに加えて、理想的なくびれボディ

世の女性なら誰もが憧れてしまうようなとても魅力的な方です。

のがちゃんねるでは、ストレッチヨガといったコンディショニングから、筋トレ、さらには高強度インターバルトレーニング(HIIT)など豊富なジャンルを取りそろえたチャンネルになっています。

上に載せた「【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング」では、たった2分間で汗がにじんでしまうような高強度の腹筋トレ―ニングをおこなうことができます。

また、動画の中でトレーニング種目の間にのがさんが

がんばって!」「あとすこし!

といった掛け声を掛けてくれるので最後までがんばろうと自分を追い込むことができます。

継続的に筋トレを続けたいと思っている方はぜひのがちゃんねるを観てみてください!

番外編 サイヤマングレート

サイヤマングレート
出典:サイヤマングレート

基本情報

チャンネル登録者数:約47万人(2021年3月現在)

元祖腹筋系Youtuberサイヤマングレートさんが運営しているYoutubeチャンネルです。

おすすめポイント「腹筋×腹筋」

このチャンネルの魅力はサイヤマングレートさんの他者を寄せ付けない圧倒的な腹筋です。

腹筋ローラーを使った動画で一躍ブレイクし、いまでは筋トレ界を代表するYoutuberとなっています。

サイヤマングレートさんのチャンネルでは、筋トレや食事動画だけでなくYoutuberらしい面白企画も楽しむことができます。

しかし、サイヤマングレートさんのトレーニング、特に腹筋ローラーを使ったトレーニングでは常人では到底マネできないような動きを取り入れています。

これが実現できるのはサイヤマングレートさんがもつ圧倒的な運動神経と筋力のおかげであるため、一般の方がマネをすると怪我につながるリスクがあります。

観るのはいいけど、マネしてはいけないという珍しいチャンネルとなっています。

まとめ

いかかでしたでしょうか。

最後にもう一度、ランキングをまとめます。

腹筋系Youtuberランキング

  • 第3位 メトロンブログ
  • 第2位 ひなちゃんねる
  • 第1位 のがちゃんねる
  • 番外編 サイヤマングレート

腹筋をバキバキにしたい方はぜひ紹介したYoutubeチャンネルを参考にしてみてください!

読んでいただきありがとうございました。

絶対に腹筋を割りたい方はこちらもぜひ!!

腹筋youtuber

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次